ヤーマン!

グッチです

クロニックウクレレでは、全ての人向けに無料体験レッスンをやっています。

私の初心者向けオンラインレッスンは、まず初めに4回のレッスンを1クールとしています。

理由は、初心者が、今後5〜10年長く続けられる相棒として弾けるようになってもらうために動画レッスンだけでなく生で4回は、一緒に音を鳴らして練習した方がいいからということ。と

4回分料金前払いとなりますので、お金を払う前に「この人から習っていいものなのか、、、、-」と、不安な気持ちになる人もいると思うので、30分の無料体験と称して、どんな感じでレッスンを受けていくのか?ということを知って欲しいからであります。ハイ。

で、この人イヤ、と思ったら、本レッスンを辞めておくことも選択していただけるからです。

ただ、私は、自分自身が、初めての楽器、はじめての独学なので、全くの初心者がまあまあ弾けるようになるためのプログラムを研究してきましたし、今も研究しています。

そのためにこういうブログを書きはじめたのですが、

そんな余計な心配を捨ててもらうために30分レッスンを無料提供しています。

初心者向けと謳ってますが、ある程度弾ける方も是非、お気軽にお越しください。

“この人上手いから、ウクレレで教える事は、   無いな。と感じたら、”顔芸をお伝えしたり”することもあるかもしれませんが、現実には、自分のできる限りの丁寧真面目にやっています。

過去にあったようにプロのウクレレプレイヤーの方などは、演奏について私から習う事はないと思いますので、30分のトークで終わってしまう場合があるかもしれません。😅

「ウクレレ友達になりましょう」って。

さて、そんな感じでヤーマングッチのオンラインウクレレ教室、クロニックウクレレの無料体験レッスンがオススメな件のお知らせでした。

よろしくお願いいたします。ヤーマン!

 

 

→初心者向け無料体験レッスン