プロフ

ポロリンウィーン♪!グッチです!

弾いてますかウクレレ!

 始めてのウクレレは、

クロニックウクレレで始めましょう。

とはいえ、

とはいえ、

私事ではございますが、現在、ヨガクロニックウクレレは、長いお休みをいただいております。

その前に!

7月から始まる予定だった

岐阜県可児市文化創造センター・シアターカレッジ/山口哲史のウクレレ講座へ参加予定をしてくださっていた30名の皆様、

 2ヶ月間のウクレレ講座と発表会、

そして、オンライン個人レッスンをお休みにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

本当に自分勝手な都合でスクールをお休みにしてしまって本当にごめんなさい。

         ジャーン!!

何コレ、何この頭?

すいません。本来人を楽しませるはずのクロニックウクレレですが、不快感を与えてしまっておりましたらお許しください。

落武者の様にされてしまったこの頭。痛くて泣けてくるわ。。興味深い体験をしたのでクロニックのオフィシャルブログへ投稿します。

初めて自分で書くこちらのブログサイトですが、こんな姿でのご挨拶となりごめんなさい。

「山口哲史、昭和52年4月15日です。」

現在、毎度大学病院に入院しておりまして、   食事や点滴の交換の度に           「お名前と生年月日を教えてくださ~い。」と、 患者を間違えないように病院では当然のことなんでしょうが、入院してから毎日、毎度毎度名前と生年月日を言わされています。最初は、毎度毎度いうのがめんどくさかったですが、1週間ほどでだいぶ慣れました。

多分、この入院中に一生分の名前と生年月日を言わされることでしょうな。

でも、自分の名前や生年月日を何度も言わされるのは、面倒ですが、自分が誰なのか、確認しているかのようで、私のように脳をやっちゃった人には、これはこれで良いことかもしれない。。なんて思ったりもしています。   

ということで、

これも毎度毎度の変な手術をやった報告です。

山口はここで生きてますよー( ✌︎‘ω’)✌︎

続きは次のブログで。

クロニック!